FMぜんこうじ出演

ioneair-1

本日、HPを制作していただいた三俣さんにお誘い頂きFMぜんこうじに出演させて頂きました。

なかなか無い機会を与えて頂いたのですが、内心とてもドキドキしてました(笑)

放送内容は、弊社取り扱い商品の「イオニアミストPRO」光触媒2.0コーティングの宣伝をさせていただきました!!

吹き付けた部分が空気清浄機になるというキャッチフレーズの名の通りナノ化された二酸化チタンを養生も無し吹き付けるだけです。

何故、養生も無しかと言うと従来の光触媒コーティングは、二酸化チタン等のコーティング剤を糊を着けた上に着ける工法でした。

一方イオニアミストPROはナノ化された二酸化チタンが自ら着く(自己結着)するのです。

その為養生をしなくても汚れる事がないのです。

養生をするということは、手間がかかるのでその分料金も高くなるということです。

イオニアミストPROはその分お得です!!!

効果については

A型インフルエンザ99.974%(学校や人の集まる場所等)

ノロウイルス代用(ネコカリシウイルス)99.997%(飲食関係等)

アンモニアガス99%(ペットショップ等)

ウイルスの不活性化させる事に成功しています。

 

効果は約2年皆さんの安心安全を大規模からテーブル1つまで施工いたしますので、是非ご相談下さい。